今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

第5弾コスチュームが欲しいから

全力で引いてきました。

 

5000円ちょいお布施して、

レアコスは仁と軍司でした。

 

 

沙耶コス出ろよ!!!!!

 

 

沙耶の通常コスは何度も出てくるのに。

被りで引けるボーナスも全部沙耶に投じたのに。

 

明日も沙耶のために全力でお布施してきます。

 

 

今日の戦績は、1-4 約-400AP

結構落ち込みます。

 

使用デッキは以前載せたミスチーフ絡めたAデッキです。

DOBをAにするために少し調整してますけど。

 

負けたときの相手は確か、赤黄スピム、赤単、黄緑、青単、でした。 

 

赤黄はライズの後で回ってきたターンにユニットを引けず返しのターンでボコられました。

 

赤単はバアルからのベルゼ連投によるいつもの焼き三昧。

バアル出す前にハンデスで手札を空にしたのにそれはあんまりですよ……。

 

黄緑はマネキーニャ出されてBP勝負に持ち込まれたのがキツかったです。

やっとのことでヒトミを並べて、次ターンで一掃してやると思った返しにジャッジされました。はい、いつものことです。

 

青単はガチデッキ。アムネシアと死壊石をガンガン打たれました。

ヒトミやテレスといったキーユニットがことごとく沈黙させられたのが辛かったですね。

 

 

マネキーニャは運命力が高ければまだ捲れますが、ベルゼ連投が辛いです。

ロキ並べる?そういうときに限ってバアルが飛んでくるんです。

1回ならまだ巻き返せるんですが、連投は本当どうしたらいいのかなぁ……。

 

デッキ再調整してリベンジします。

青単で赤単に強いデッキ作りたいなぁ。

 

 

あ、唯一勝った試合の相手は獣珍獣でした。

死壊石と弱肉積んでるので、珍獣には滅多に負けません。

(CCO出された返しに処理できなかったら負けてましたが)