今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

ミューズはやっぱり強かった

女の子(舞姫&魔導士)、ミューズ・フェリア(獣)、機械と回してみて、

 

結果 10-10

 

思ったほど振るわず。

 

ミューズ・フェリアデッキを大幅に修正したら

以下のような獣Aデッキになりました。

 

f:id:shirokagecoj:20150309034537p:plain

 

後攻でミューズorグレイスを出したときの安定感といったらないですね。

2,3ターンは壁として機能してくれます。

特にミューズは刺さったときの安心感が半端無いです。特に赤。いるだけで強い。

あの憎きハエも全然怖くない。なんて頼もしいんだ。

まぁ獣珍獣相手には御供2連発食らって負けたんですけどね。はっはっは!

御供エラッタされないかな。あれクソゲーだわ。

 

 

ただ、上にも書いたようにミューズでハエを黙らせることが出来たのが嬉しかった。

黄単もちょろっと使ったんですが、毘沙門の打ち合いになりました。

クソゲーでした。

「ベルゼ&御供&毘沙門を絶対殺すマンデッキ」とか誰か開発してくださいお願いします。