今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

イベント完走

☆150個でよかったみたいなので、土日は潰れましたが何とか完走です。

特に面白そうなデッキも思いつかず、結局テレス青単で無難に戦ってました。

 

 

もうね、玲花多すぎ。

どういう理由で彼女をデッキに入れようと思い立つんですか?

システムユニット大好きな私には彼女の能力がぶっ刺さって大変でした。

 

 

イベント戦は焼きで蹂躙するのが正解だったかもですね。

 

 

 

イベント戦では10位までのカードとPRカードが禁止になってました。

これでランキングがどう変動するのか楽しみです。

10位までのカードは依然上位でしょうけど、PRに関しては結構荒れそうな気がしますね。

 

そして明後日はパラメータ調整が入るようです。

あのカードがこのカードがと一喜一憂して、結局テレスデッキで挑んでいると思います。

 

青強くなれー!!