今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

ブログ増えたよね

いつも読んでくださってる方、ありがとうございます。

 

私は日課のようにCoJブログアンテナで面白い記事ないかなー?と漁ってるんですが、

私がこのブログを作った2月、3月頃に比べると今アンテナに載ってるブログ記事の量が凄く増えてますね。

 

音代さんやGN電池さんを始めとして、CoJブログで人気だったブロガーさんが更新頻度を落とした影響かも知れません。

 

 

かという私のブログはアンテナには登録してないです。何となく。

ただ新カード追加とか、環境が荒れたりとか、変なデッキが現れそうとか、そういうタイミングだとうちのブログでもアクセス数がぐっと増えます。

一時期は「四聖獣」のワードでここに来られる方が多かったみたいですね。

 

私としては、「みんなに見て欲しい!」というよりかは、自分がCoJで感じたことを記録するために書いてる部分が大きいので、「こいつ楽しんでんなー」って感じてもらえてると記事を書いてる意味もあるのかな、って思います。

黄ジャンヌの記事とか書いてて楽しかったですね。

 

 

あ、このブログの影響かわかりませんが、少し前に見知らぬ方からフレンド申請をいただきました。このブログのおかげだ!と勝手に思い込んで快諾しましたw

ブログ書いてこういうつながりができるのは嬉しいですね。

 

 

一時期は毎日更新してたこのブログも、今は2,3日に1回くらいの更新になってますが、

今後ともよろしくお願いいたします。