今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

この黄ジャンヌに勝てるというのか??

見よ!この黄ジャンヌを!

 

f:id:shirokagecoj:20150506002014j:plain

 

この強さ!勇姿!輝き!わははははは!!!

これに勝てるのはライズかツクヨミくらいしか無かろう!

相手は即サレンダーもやむなし!!

 

 

この化け物黄ジャンヌは、トリガーゾーンに「桃源郷の果実」、「養分補給」×2、「一騎当千の神器」の4枚を入れて、

黄ジャンヌに全部投入。その後ジョーカーで不屈つけて完成させました。

 

ここまでカードが揃うのはほぼ無いですが、4つのインセプのうち一つでもあれば結構プレッシャーです。

養分補給が一番効果的ですかね。

 

ちなみにこの画像撮ったときのお相手は緑単でBP15000くらいが並んでて押し負けました。

馬鹿な、私の最強黄ジャンヌ(自称)が負けるなんて。

ユグドラシルの能力チート過ぎじゃないですかー? ユグドラシル欲しい。

 

 

ところで、

昨日はニケデッキが馬鹿みたいに多くて「またかよw」って感じで相手してたんですが、今日は珍獣デッキに蹂躙されました。

青にも一度だけ会いました。すごく嬉しかった。

ニケデッキは相変わらずいらっしゃる。

 

蹂躙された珍獣ですが、相手のデッキが超絶回ってて1周どころか2周したんですよ。

もう眺めててすごい、って思いました。どんだけ回すの上手いんだよって。

 

また珍獣絶対殺すデッキを作る必要が出てきたようですが、今はニケSデッキがうろついてるからあれらを痛めつけないといけません。

 

Sデッキ、しかもニケ使ってただ焼くだけというお手軽デッキで勝とうなんて許されるのか。いや、絶対許されない。

 

馬鹿の一つ覚えみたいに同じデッキと毎度あたるのはつまらないから、さっさとランキング更新されて欲しい。