今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

青を使いたい

新PRカード追加されてますねー。

 

青ライマルはどうなんでしょうね。

能力をよーくよく読むと、特殊召還でCP2以下の条件以外に制約がありません。

だから何?って感じですけど。そこまで計画的にカードを采配できませぬ。

せめて3CPにしてもらわないと割に合わないですかね。

 

創造神の涙は発動タイミングが面白いですね。

先攻1、2T目でユニット並べて、相手の2T終了時に1体眠らせて3T目で

ガッツリ点奪う。カンナやニケでハマれば相当悪さできそうです。

赤黄や黄単にピッタリな気がします。

 

 

ところで、連休明けてからJしてないです。

まぁ皆勤賞の称号取った後ですからね。仕方ないですよね。

青で黄ジャンヌを料理するレシピを頑張って考えてます。

黄ジャンヌ強いなちくしょー。テレス嬢でバシバシ破壊してやりたいー!

 

でわー。