今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

負けまくりジョーカー

週末Jの成績 1-8

 

APがとんでもない勢いで減っていく!

けど黄緑Sで貯APしてたのでまだJ4にしがみついております。

 

久々に青を握って感覚取り戻すかー、と思ってたらこの成績。

 

黄緑使う前とデッキ構成変えずに大好きなテレスデッキで挑んだはずなのに。

前は調子の善し悪しによらず普通に勝率6割はキープしてたのに。

 

 これがJ4の世界……。

……はっ。まさか私が黄ジャンヌに浮気したことをテレスが怒っているからなのか?

 

 

 

ちくしょう。絶対に許さない。

テレスに許しをもらったらボコボコだ!

テレスで全員ボコボコにしてやるからな!!