今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

イベント戦ではなく全国

イベント戦しようとしたら既存のデッキが全部レギュレーション違反でした。

 

(ああ、魔法石ね、外せば良いんでしょ。はいはい。)

 

それでもレギュレーション違反。なんで?

てか1位から10位の10枚が禁止なのに何でこんな×印付いてるんだ?

 

よく見ると×がついてるのはPRばっかり。

 

 

 

 

 

……今回のイベントはPRカード使えないのか???

 

 

完全に見落としてました。 

PR盛り盛りでデッキ組んでたからもう編集し直すのあきらめて全国行ってました。

 

戦績 2−2

 

テレスデッキで青と舞姫のリハビリ中。

前よりかなり思考力が落ちてますが、少しずつ青の感覚が戻ってきたと思いたいです。

 

あとプレミも少しずつ減らしたい。

ウンディーネいるのに進化出して自滅したり、

軽減キッド出そうとしたらCP1しかなかったり、

今後はもう少しマシなプレイをしたいです。

 

 

せっかくのイベント戦なので面白いデッキ組みたいですね。

リセットしてくる連中を因果応報でお仕置きしてやりたいです。