今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

リベンジ成功

昨日ボロ負けしたデッキがこちら。

 

f:id:shirokagecoj:20150223030119p:plain

 

DOBが更新されてウンディーネが0pt、妖狐に至っては1ptに下がってしまったので

やむを得ず青ヒトミを外しました。

代わりのCP3としてレイアを投入したのですが、仕事させる機会が全くなかったので

今回はそこからレイアを抜いてシーフ、クリスティ、弱肉を追加しました。

ツクヨミも2枚だと腐ることが多かったため1枚に減らしました。

結果以下のようなデッキに落ち着きました。

 

f:id:shirokagecoj:20150223030056p:plain

 

立ち回りは以前書いたミスチーフの記事とほぼ変わりません。

ミスチーフいいね - 今日のCoJ

 

ヒトミがいなくなってシーフが増えたのでちょっとハンデスよりになってます。

相変わらずベルゼ連投には弱いです。

書いてて気づきましたが、これマネキーニャだされたら完全に終了です。

今日は運良く当たりませんでした。

 

17戦してきて、結果は 11-6 。

Aデッキでこれなら上々じゃないでしょうか。

APも2000ほど盛れました。 

 

そういえばコスチューム引いてない。

歯医者でお金使ったから引く気起きませんでした。