今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

朝得の効果

今日は朝からCoJしようと思ったら平日なのに満席でした。

社会人が滅多にできない朝得サービスの機会をおおおおお。

 

学生の皆さんは朝からゲームしてないで勉強しなさい!

そしてCoJの席を譲ってくださいお願いします!

 

 

仕方なしにターミナルで新コスチュームを少しだけ引いてきました。

 

そしたら三連続でレアコスきました。朝得すごい。

あれです、レア確定の派手な演出あるじゃないですか。あれが三回出ました。

4度目は普通の演出でノーマルでしたね。

 

けど、星君のコスは三つもいらなかったかなー。しかもレアがダブりましたし。

ピンクのレアコスもゲットしました。

 

 

 

 

欲しいのは沙夜のコスなんですけどね!