今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

もっと調整されてた

公式ブログの情報がすべてかと思ったら、他にも調整ありました。

 

バルバトス

-3000BPを-4000BPに変更。

これで多少は使いやすくなる、のかな?

 

アフロディーテ

BP4000に変更。

赤封札で焼かれなくなりました。少し安心。

効果が強力だからBP低めなのはどうしようもないですね。

 

キリングスネーク

貫通追加。

強いような気がする。純粋に上方修正ですから当然なんですけれども。

チャンプブロックが通じなくなるので、相手はちゃんとトリガー挿しとかないと1点捧げることになります。

2CPのユニットがトリガー挿すことを強要してくるのはなかなかに嫌らしいですね。

 

聖夜のメリィ

5000焼き圏内を脱出!

これでラミエルとくっきり差別化されました。

 

プリムラ

BPの変動値修正。

基本的には低BPなので場に持たせるのは難しそうです。

他に青のカウンタークロック持ちはシノかな?

あ、あれはあれでややこしい能力持ってましたね。。。

不死とのシナジーが高い分シノがまだ使いやすいでしょうか。

 

 

まぁ、赤沖田以外は地味な修正だと思います。

環境への影響としては、侍が少しおとなしくなる位でしょうね。