今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

J4昇格!そして明日からイベント。

新カードを盛り込んで試しに組んだ黄単で全国挑んだら案外APが盛れて、

適当に切り上げるつもりが意地になってJ4昇格するまでプレイしてました。

 

長かった…。

SS1に上がった時は320,330勝くらいで上がれたので、

J4には400勝するまでには上がれるかなと思ってましたが、なかなか勝てず420勝でようやくJ4に上がれました。

 

画面には「ここからがいよいよ上級者の集う場所です。頑張ってください。」的なエールがあり、あー、やっぱりまだ私は初心者だったんだな、て思いました。

 

明日からはイベント戦ですから、新カードをいろいろ試そうと思います。

もちろん「J4」のエージェントとしてね! 

いいですね、ジェイという響き。

 

イベント戦の報酬カードの情報も来ていますね。

所感でも書こうと思ったんですが、公式のコメントと丸かぶりだったので割愛します(笑)