今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

運命力が試されるとき

今日はガッツリ引いてきました!

合計250クレぐらい突っ込んだでしょうかね。

 

さて、SR出てきてくれたかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果:

SR以外のカード → 全部3枚揃う

 

SRカード

ガブリエル 3枚(うちフォイル2枚)

強欲の代償 1枚

他SR     0

 

 

f:id:shirokagecoj:20150424153721j:plain

 

イザナミユグドラシルは?アレスは??

マネキの演出何度も出しといて全部VRフォイルとか人をおちょくってんの?

3度目位からもうマネキ来てもテンション全くあがりませんでしたよ!

傍にいた人に、「これはキレていいと思います。」と許可もいただいてますので、

私結構キレております。

 

もう、1.3EX2とか、新環境とか、イザナミユグドラシルがいないと楽しめないじゃないですか。

 

 

……はっ!そうだ、トレードだ。トレードするしか無い!

欲しいのは1.3EX2のSRカード、特にイザナミorユグドラシルです。

ついでに玄武と聖女の祈りもそれぞれ1枚希望です。

 

ガブリエル多分3枚も使わないので1枚フォイル出します。

渋谷近辺のゲーセンでトレード応じてくれる方、

欲しいカードあればコメントにでもご連絡ください。