今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

最近の珍獣デッキ

獣が少なくなってないですか?

 

リプレイ見てても思いますし、実際に珍獣にあたるときも感じます。

どうにも象や犬が抜かれてリーナ、ハンゾウが入ってきてる。

 

あと、鎮静剤も入ってることありますね。

象も強いと思うんですがね。どうなんでしょ。

 

場に並べられたときはチェインやシャインで消して、

相手のユニットが1、2体になったところでケロールやカンナ出して一気に打点稼ぐ感じでしょうか。

 

除去手段を象に頼らなくなった分、獣を並べる必要がないし、

攻める速度が上がってるのかもしれません。

 

 

珍獣相手にしたときのドキドキ感は半端ないですね。

捨て札から手の内バレバレなのに、防ぐ手段のないときのあの祈るような気持ち。

自分の番が回ってきたとき、「お願い!○○きて!」と懇願します。

 

 

珍獣はこれ以上強化されないですよね。

ミューズでもう終了してくださいお願いします。