今日のCoJ

コードオブジョーカーにハマったエージェントのブログ

すっごいわぁ〜

最近流行ってる?らしいミュウハンデス握って全国挑んできました。

結果 5-5

うーん。あんまり良い結果が出なかったです。

1.3稼動直後の12月くらいにもミュウ使って遊んでたんですが、
やっぱりめっちゃ頭使いますねこのデッキ(汗)

ミュウは青ヒトミと違って破壊された青ユニットのレベルも上げるので
レベル2ロキが破壊された時にミュウの効果が発動したらロキがOCして一体破壊できるんですね。

ミュウとロキが並んだり手札にレベル2ユニットがいた時に
どうやったら相手のユニットを崩せるか。
マミーちゃんやテイマー、青ヒトミ、インセプとかまで絡みだすと
もう手持ち時間フルに使って考えます。


ミュウハンデスはハデスとアザゼルが脅威でしょうか。
うまくロキやリーナ、OCによる速攻とかに繋げて点を取る機会を得ていきたいです。